【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

見えないものを見る・聞こえないものを聴く

【見えないものを見る】【聞こえないものを聴く】

私には特に霊感というものはありません。(特別な力はないと思っています。)

小さいときは結構怖がりで(今もかもしれませんが・・・笑)

陸上競技をしていたので自主トレで夜道を走ることもありました。

暗くて、人通りの少ない道を走っていると、何か(誰か)がいるようで(きっと目の錯覚なのでしょうが)走るスピードを上げて家を目指していたこともありました。(それがいいトレーニングだったかもしれません笑)

【見えないものを見る】とか【聞こえないものを聴く】とかって

なかなかできないですよね。多くの人がそうなんだろうなぁと思いますが、努力をすることでそういう力って身についてくるのかぁと思いだしています。

そのためには、人・物事を否定しないで、【受け入れ】・【感じる】ことだと思っています。

ひたすら【感じる】を意識することで、【見えないものが見え】てきたり、【聞こえないものが聴こえ】てきたりするのかなぁと思います。

【聴く】という漢字は耳と目と心できく、ことですよね。

心が、より大事かなぁと思います。

日々心を込めて周りの人々に接していきます。