【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

無料にて施術させていただきます

自律神経系の不調でお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください。

☆「自律神経系の疾患」とは・・・

・頭痛・めまい・ふらつき・耳鳴り・動悸・過呼吸・不眠・慢性疲労間・全身倦怠感・パニック障害・うつ・不安障害・起立性調節障害・内臓疾患・・・

上記疾患の他、今までに病院にいってもよくならない。いくら検査をしても原因がわからない。どこへ行けばいいのかわからない。等々ございましたら、一度ご相談ください。

当院の施術は痛い施術・無理な施術・恐怖を感じる施術は一切いたしません。

体に優しく揺らし、優しく触れて、全身の筋肉(骨格筋)を緩めていきます。

緩めるとは筋肉を自在に動けるようにすることです。

自在に動けるようにすることで、体液(血液・リンパ液・脳脊髄液)+氣(エネルギー)の循環(めぐり)がよくなり、体は自然によくなっていきます。=自然治癒力

ただいま正式開業前につき、4月末までは、無料にて施術させていただきます。


施術ご希望の方は当ホームページの【ご予約・ご相談】フォームよりお願いします。

当院の詳しい場所等につきましてはご予約時にお伝えいたします。