【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

整体師が教える走り方講座

令和元年「こどもの日」を迎えて(別に令和元年にこだわりはありませんが・・・)これからを担っていく子どもたちの健やかな心と身体の成長を願い

ひとつの講座を設定しました。題して・・・

「整体師が教える走り方講座」

です。

私自身が中学から大学まで陸上競技にどっぷりとつかってきて、走ることの楽しさ、素晴らしさを知っているつもりです。

走ることだけでなく、スポーツのすばらしさ、楽しさ、スポーツをすることでの健康について何かお伝えできればと考えています。

私の簡単なプロフィールです。

5月は運動会シーズンでもあるかと思いますので、お子さんを少しでも速く走らせたい!、活躍してほしい!という気持ちがある。

また、「お子さんの、すべてのスポーツの基本となる「走る」という技能を伸ばしたい」という気持ちがございましたら、ぜひ、ご連絡ください。

整体師(体のことをより深く学習しているもの)としての立場からも健康面も含めて有効なアドバイスができたらと思います。

今回はイベントとして行うのではなく、完全プライベートレッスンで行わせていただければと思います。

【日時】ご希望の日時!

    5月中の基本的に平日の15:00~16:00の時間で開始

    特にご希望がございましたら、土・日も応相談

【場所】岡山市南区の浦安総合公園(岡山市南区浦安西町148-1)を予定

    特にご希望がございましたらその他の場所でも可

【料金】1時間1000円

※今回、もしも、その場で整体施術(青空整体)もご希望の方がいらっしゃいましたら、お一人500円でさせていただきます。大地と寝転がり、つながることでアーシングの効果も期待でき、何倍もの効果を得られるはずです。

いきなりの企画ですが、あれ?面白そう!

とか直感で感じるものがあれば

ぜひいっぽ踏み出してください。

踏み出せば確実に物事は変化していきます。

参加ご希望の方は、下記のフォームにて、希望日時・場所(特別にあれば)

整体施術の希望の有無をメッセージ本文欄にご記入の上、送信していただければと思います。