【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

自律神経の乱れからの症状は自然治癒できます!

自律神経の乱れからくる症状には代表的なものととして、「自律神経失調症」・「起立性調節障害」・「神経性胃炎」・「過敏性腸症候群」・「メニエール病」・「過呼吸症候群」などがあります。それらの症状は薬に頼らずとも自然治癒できます。

自律神経は、循環器、消化器、呼吸器などの活動を調整するために、24時間働き続けている神経です。体の活動時や昼間に活発になる交感神経と、安静時や夜に活発になる副交感神経があります。その2つのバランスをそこなうのが「自律神経の乱れ」です。不規則な生活やストレスによって自律神経の働きが乱れると、体の器官にさまざまな不調が現われます。

つまり、あなたのこれまでの生活習慣が今のあなたの症状を作っているのです。

人間の身体は長年にわたり、ストレスを受け続けると、緊張から、筋肉が硬くなります。

筋肉が硬くなることで、自在に動けなくなり、血流が滞ることで多くの方が悩まされる慢性頭痛や、肩こり、腰痛といった症状も出てきます。

では、強い指圧で筋肉を柔らかくすれば解決?

そうではありません。

強い刺激では、一瞬は筋肉が弛んだ気持ちになるかもしれませんが、

それは本当に一瞬でまだすぐに元に戻ってしまいます。

当院の自律神経整体は、強い刺激はいっさい与えず、身体に優しく触れ、揺らし、少し引っ張るだけの決して痛みのない、優しい整体です。

女性でも、子どもでも安心して受けることができます。

こんな刺激で効果があるのって感じる方もいらっしゃいますが、

施術後のチェックで確実に効果を感じていただいています。

優しい刺激が脳に安心感を与え、全身をリラックスさせてくれるのです。

猛暑が、熱帯夜が続きそうな、夏本番到来です。

身体に安らぎ、癒しをプレゼントしてあげてください。

お気軽にご相談ください。

ご予約・ご相談はこちら・・・

ただいま、初診に限り、3000円で施術させていただいております。