【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

うれしいご報告をいただきました!

起立性調節障害と診断され、学校を休みがちになってしまった中学1年生の男の子からうれしいご報告をいただきました。

当院にご縁をいただき、今日で4回目の来院だったのですが、以前は、繰り返す頭痛に悩まされて不快な状態が続いていたようなのですが、最近はほとんど頭痛を感じることなく、学習(夏休みの宿題)にも意欲的に臨むことができているという事でした。

3回目・4回目の施術では、眠ってしまう場面も・・・

だいぶリラックスできている証拠だと思います。

もうじき、おじいちゃん、おばあちゃんのところへ帰省をされるとのこと。

そちらもとても楽しみにしている様子でとても明るく前向きに過ごしているようです。

これも夏休み効果でしょうか。

改めて、夏休みこそ、自律神経の乱れで学校を不登校になってしまっている方には、改善の大チャンスだと思います。

以前の記事はこちら・・・

2学期(夏休み明け)からの元気な登校の登校のため、新しいご縁をいただけたなら誠心誠意対応させていただきますので、お子さんの自律神経の乱れ(起立性調節障害)でお悩みであれば、まずは一度お気軽にご相談ください。

ご予約・ご相談はこちら・・・