【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

家庭と学校を結ぶ懸け橋になりたい!

今までに、お子さんに対する学校の対応で、疑問を持たれた経験をお持ちではないですか。一昔前までは、「自分の子どもが先生に怒られた」ら「それはあんたが悪いからでしょ」「叩かれても当然!」「先生に謝ってこい!」で済ませていたこともあったでしょうが、最近はそうはならないことも多々ありますよね。

「いじめ」に関しては、以前(昭和の時代)とは違い、SNS上でのいじめが主流になり、なかなか表面にでてこないこともあるかと思います。

学校の対応に対して「???」と思うようなことがあっても、

「こんなこといっていいのかな」

「こんなこと言ったら、モンスターに思われるかな」

と気にして、なかなか学校と話ができない

なんてことはありませんか。

大昔は「先生は神さま?(ちょっと言いすぎでしょうが)

そんな時代もあったのかもしれませんが

もちろんそんなことありません。

いろいろ学校に言っていいと思います。

ただし、やはり言い方ってあると思いますが・・・

どういう風に見たって学校に非があるという状況では、怒鳴り込むこともあるかもしれません。

もしも、学校への対応で迷っているところが終わりでしたら、

ぜひ、ご相談いただければと思います。

自律神経整体『いっぽ』ではそんな親御さんの不安を解消させるお手伝いができればと考えています。

これから定期的に月に一回?

そのような会を開催していきたいと思います。

何となくの不安、不満をそのままにせず、

学校との関係を良好にして、家庭も、学校も

WIN WINの関係を築けたらいいと思います。

・学校との付き合い方

・いじめのこと

・不登校のこと

・学習面のこと

ETC・・・

いろいろなことをお聞かせください。

神奈川と、岡山で24年の公立中学校教員の経験を活かし

お応えしていきたいと思います。

第一回目を下記の日程で開催したいと思います。

日 時:8月24日(土) 13:30~15:00

場 所:自律神経整体『いっぽ』内(瀬戸大橋線 妹尾駅 徒歩5分)

参加費:500円(当日お支払いください)

定 員:5名(今回はお試しで5名のみです)

参加ご希望の方は下記にお名前、メールアドレスとお電話番号を入力の上

送信していただけたらと思います。

こちらから確認のご連絡をさせていただきます。

尚、会の終了後、別に施術をご希望の方がいらっしゃいましたら

今回のイベント企画で特別に1,000円で施術させていただきます。

当院の自律神経整体は決して、痛みのない

優しい整体です。

どんな方にも安心して受けていただけます。

日頃の疲れた身体を癒す機会にしていただければと思います。

施術ご希望の方はメッセージ本文欄に「施術希望」と入力をしてください。