【毎月第2日曜日は『いっぽ』踏み出す日!(自律神経整体・体験会)】

『いっぽ』では、毎月、第2日曜日に当院の自律神経整体のワンコイン(500円)体験会を開催させていただいております。 

病院へ通っても、治らない。
あらゆる検査を受けたが、異常が発見されない。
どこへ行けばよいか、わからない。
 
そんな症状でお悩みではありませんか?
 
誰にもわかってもらえない辛さ、苦しみ、悩み。
一人で抱え込まないでください。よろしければお話お聞かせください。

施術は、約15分、そっと触れたり、心地よく揺らしたりするだけ。
初めて受けた方は、必ず「何をされたか、わからない」とおっしゃるほどです。
やさしさとぬくもりが、心と身体の緊張を解き、身体が本来持つ力を引き出し、知らず知らずのうちに痛みや不調が自然に解消していく、とても不思議な整体です。
お子様でも、お年寄りでも、妊婦さんでも、安心して受けることができる、とても安全な整体でもあります。


身体に現れる病気や痛み、不快な症状は、生命の営みの不調和です。生命の訴えであり、必死の反応です。

生命の訴えに、耳を傾け、寄り添い、心を通わせ、感じきる。

そのような働きかけに、生命は本来の働きを思い出し、自ら調和しようとします。

古代ギリシャ時代の医聖ヒポクラテスは
「人間は誰でも身体の中に100人の名医を持っている。」
「病気は人間が自らの力をもって自然に治すものであり、医者はこれを手助けするものである。」
「人は自然から遠ざかるほど病気に近づく」
という言葉を遺したと伝えられています。

現代医療は、薬物投与や外科的手術等の対症療法でこれらを抑えようとしています。(もちろん、現代医療のすべてを否定しているわけではありません)

原因を考えず、結果をたたくばかり、これには無理があります。

あなたが、ご自身の生命の営みに寄り添い、思いやり、感謝する。「いま、ここ」にある幸せと健康に気づく

『いっぽ』がそのきっかけになるのであれば、とてもうれしいです。

時間は各日とも10:00~17:00です。

体験ご希望の方は、下記フォームよりご連絡いただければと思います。(体験会希望の旨と、お名前、ご連絡先、希望の時間帯をお知らせください。)
当院の場所についてはご予約時にお知らせいたします。(申し訳ありませんが自宅のため、住所を公開しておりません。ご理解ください)

ご予約はこちら・・・