【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

9月25日は主婦休みの日! 

ときには甘えてみたり・・・

素直に気持ちを伝えよう

これは、本日、家のポストに入っていた地域情報誌「リビングおかやま」の見出しの言葉です。

これを見て、「へぇ~そんな日があるんだ。」って率直に思いました。

世の中いろいろな記念日がありますね。

日本記念日協会のHPによると以下のように「主婦休みの日」について説明されています。

年中無休で家事や育児にがんばる主婦が、ほっと一息ついて自分磨きやリフレッシュするための休日が「主婦休みの日」。1月25日、5月25日、9月25日がその記念日。女性のための生活情報紙を発行する株式会社サンケイリビング新聞社が中心となり制定。日付は年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みなどの主婦が忙しい時期のあとの年3日を設定したもので、主婦の価値を再認識する日との提唱も行っている。ちなみに「主婦」とは普段から家事を主に担当している人のことをいい「主夫」も含む。

お子さんのお世話をいつも頑張っているお母さん。

本当にいつもご苦労様です。

いつも自分がやらなければ!って頑張りすぎていませんか。

そんな自分をたまには癒してあげませんか。

適当に(決して手抜きという事ではなく)、いいかげん(良い加減)で生活できていればいいですが・・・。

なかなか気を抜けず、なんとも言えない不快感、不定愁訴を感じていらっしゃれば、たまには自分へのご褒美ということで、自分を癒してあげてください。

そこで『いっぽ』では、スペシャル企画、思い付きといったら思い付きですが

9月25日(水)を【「主婦休みの日」スペシャル企画】ということで9月21日(土)までにご予約いただけた先着5名の主婦の方に限り、通常5000円のところ、1000円で施術させていただきます。

現在、平日は14:00~の開院ですが、この日は13:00~に致します。

こんなこと、もちろん滅多に致しません。

次の「主婦休みの日」は1月25日のようですが、その日にも行うかどうかは

わかりません。

っていきなりの企画で怪しまれるかもしれませんが

興味はあるけれどと迷うところがございましたら、まずはお気軽に下記フォームよりお問い合わせください。当院は自宅開業のため、住所を公にしておりません。ご予約いただけましたら、きちんとお伝えいたしますのでご安心ください。

決して売り込みは致しませんし、お悩みの症状のご相談でも構いません。

ただただ、純粋に思いついた企画です。

お会いできるのを楽しみにしています。

ご予約・ご相談は下記フォームよりお願いします。