【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

自律神経失調症?鬱?~思考は現実化する~

私は自律神経失調症なの?鬱なの? 

病院にいって健康診断を受けたけれど、すべての検査は異常なし。でも、全身はだるい。何もやる気になれない。

上記のことは当院に通われているお客様のことです。

簡単な状況について以下に記します。

今月初めから通っていただいている70代女性。
昨年まで、服飾関係で全国を飛び回る生活をしていたとのこと。70歳を前に仕事に一線を引き、多くの趣味を持たれ、習い事にも通われていました。 
 

でも、今年の9月くらいから、全身倦怠感に襲われ、何事にもやる気が出ない。健康診断では、一切数値に異常なし。
でも、やる気がでない。

と悩んでいらっしゃり、「どうにかしてほしい」という想いで当院に来られました。

 
結構、日を詰めて通っていただいていたのですが、始めて数回の施術では目立った変化を感じれらなかったとのこと。

 
しかし、本日の施術時には、今までとは別人?のように、前向きに変わられていました。

思考は現実化する!


私がしてきたことといえば、毎回しっかりとお話を伺い、当然ですが誠心誠意施術させていただいただけです。 
 

きっとご本人が、ご自身のことについて真剣に向き合われ、変わろうと思われたのだと思います。

ほんの少し、考え方、生き方を変えるだけで、大きく変化していくものだと思います。
 
 
表情が明るくなられ、私としてもとてもうれしく思っています。

良くも悪くも思考は現実化しすると思います。

身体の調子が悪いと思えば、ますます、悪くなっていくし、

元気だと思えば、元気になっていくのだと思います。

つまり、病気になりたいと思えば、本当に病気になっていってしまう。

健康でいたいと思えば、ほとんどの場合、健康になれるのだと思います。

「なりたい自分」を本当に心からイメージできれば、そのようになるために、行動が変わってくると思います。

「〇〇になりたい」この後に「でも・・・」と続けなければ・・・。

「でも・・・」は心にブレーキをかけることになってしまいます。

常にいいイメージを持ち、それを思い続ける。

今回のお客様のケースで私がしたことは

お越しいただいたときに、丁寧にお話をお伺いし、当然ですが誠心誠意、施術をさせていただいただけです。

ご本人の「変わろう!」という意志が身体を変化させていったのだと思います。

健康になるのも自分自身の意志。

不健康になるのも自分自身の意志。

思考は現実化していきます。

『いっぽ』は「自分の健康を自分で守る!」という人を応援します。

施術を通してそのスイッチを入れます。

2020年こそ、本当の健康を手に入れていきませんか。