【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

身体はすべてつながっている

慢性的な頭痛、首こり、肩こり、腰痛などになっていると、毎日何となく身体がだるくなってしまいますよね。

思うように身体を動かせなくてイライラもしてしまうかもしれません。

あなたは、首がこっている時、首だけをマッサージやストレッチをしますか。

同じく肩こりや、腰痛も同様です。

痛い、だるい、重たい個所をマッサージすれば、その一瞬は身体が楽になった気がするかもしれません。

でも、それってすぐに元に戻ってしまいませんか。

身体はすべてつながっています。

頭痛の原因は、頭にあるのではなく、(もちろんあることもありますが)

他の個所にあることが多いです。

首こりにしてもそう。

他の個所がこっていて、その影響で、痛みを発していることが

多くあります。

ですから、全身の筋肉を効率よく弛めてあげればいいのです。

全身の筋肉が弛んで、自在に動けるようになれば、

全身を巡る、血液はじめ、体液の循環が良くなり、

身体が全体的に健康になっていきます。

当院の施術は、決して痛みの感じない、優しい施術で、

脳に安心感を与え、全身をリラックスさせます。

2020年、今までのなんとなくだるい日々を卒業し

真の健康を手に入れませんか。

それでも、初めての整体院選びは、悩まれると思います。

そこで、期間限定で、特別価格で施術を受けていただけます。

お気軽にお問合せいただければと思います。

予約する