【重要】当ページにアクセスいただきありがとうございます。現在「いっぽ」はご予約・ご相談を受け付けておりません。ご了承ください。

自律神経整体で骨の歪みも改善させる

骨の歪み

あなたはどうやって治しますか。

カイロプラクティックにいって、ボキボキってしてもらいますか。

そうすることでその時は良くなったと感じるでしょう。

しかし、すぐに元に戻ってしまいます。

骨は筋肉に支えられていますよね。

骨だけで立つこと、動くことはできませんよね。

だから骨だけを治してもまたいずれ元に戻ってしまう。

だから、筋肉をほぐせば

骨は自然に元の位置に戻るのです。(戻ろうとするのです。)

筋肉が固まっていると

骨を触ってもちゃんと元の位置には戻りません。

骨盤も股関節も、いろんな関節は

筋肉が固まってしまって骨を歪めているのです。

筋肉が固まるのも老廃物がたまってる場合がほとんどです。

変形性膝関節症になった方は、「水を抜く」ということをした方もいると思います。

しかし、しばらくするとまた水が溜まってしまう。


それの場合、老廃物がたまって膝周りがパンパンになっていることが多いです。

だから、全身の筋肉を弛めてあげることがいいのです。

全身の筋肉を弛めてあげて、血流を良くしてあげれば

老廃物を流してくれて身体は自然によくなっていきます。

当院で行う施術は自律神経整体といっていますが、

筋肉を弛めて、自在に動けるようにするのに

最適な方法です。(と自負しています。)

身体にそっと触れ、優しく揺らす、女性でも子どもでも安心して受けていただけるものです。

ただいま、当ホームページからのご予約で、3000円で施術をさせていただいています。

自分の症状が整体で改善されるの?

と思われる方はまずは、お気軽にメールにてご相談ください。(メールでの相談は無料)

ご予約はこちら・・・

メールでの相談は下記よりお願いします。